中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



今日ね、6時半に起きないと大学に間に合わなかったらしいねー



6時45分ぐらいに起きて来て



『急げば間に合う』って言ったニコ



シャワー浴びて、髪乾かして整えて



いつもの半分ながら、朝ごはんも食べてた。



アレ?間に合うのかな?






『駅まで車で送ろうか』って聞いたら



『助かります』だか『有難うございます』だか言われたので



久しぶりに車で最寄り駅まで送った。



徒歩10分もかからない距離なので、




以前、マンションのママ友に



『歩かせなさい!』って笑われたニヤニヤ





でも、ほら、私、今、



宇宙人らしい息子との関わりを楽しんでいるからw



お互いに嫌な気持ちにならない関わり方ならば、いいかなぁって口笛





『”人間の子供には愛情・宇宙人の子供には自由w”』中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子 通信制高校を経て大学に進学 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々…リンクameblo.jp



週末は、実家のお手伝いをお休みして



超久しぶりに、ダンナとお散歩に行ってきたあしあと






美味しいラーメン食べて庭園を散策して、お茶したあと



息子の大学の前を通った。



聞いていなかったけど、ダンナは、息子の大学を覗いてみたいって気持ちがあったらしいニヤニヤ



関西人のダンナ、実は息子の大学のある場所すら



なんとなくしか知らなかったらしいw




『大学生になった息子と、旦那の子離れ試練w』4月1日の大学入学式、最初の案内では保護者1人までOKってだからダンナが行く気満々でなんなら大学近くのイタリアンでランチしようって予約まで入れていたんだけど3…リンクameblo.jp



入学式に保護者が行けなくなって、ガッカリしていたダンナ



ようやく軽くリベンジ出来たキラキラ



構内には入れなかったけどねー、息子在学中に学食に行くと張り切っているw



ミシュランに載るような学食じゃないけどねおーっ!




大学まわりを散策して、そこそこ満足したらしいw



長らく自粛してきたけれど、やっぱり気分転換は大切♡



たくさん歩いて美味しいものを食べられるって幸せ口笛












いつも有難うございます♡