中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



ブロ友さんを通じて、出逢えたkuさんのブログキラキラ


うんうん。
『宇宙人の子には自由w』って…


義務教育終えてから、息子の自由に任せてよかったと心から思った口笛


フツーの子供と同じように同じように…って


無理しないでよかった♡


リブログさせて頂きました♡ 有難うございます♪





amebloを通して、またパズルのピースがはまった感じニヤニヤ


昨日も息子の宇宙人っぷりに驚きながらも


心配しなくなった自分に気が付いた口笛






昨日の朝、息子が靴箱をゴソゴソ探していたねー


対面授業が再開して、初めての体育があって


室内履きが必要だって気付いたんだってw


ダンナの靴は小さかったらしい。


『授業の合間に靴を買いに行くわー』って出て行った真顔


私には想定外のことだけど



息子はダイジョーブだと判断したらしい。



昨日、私が帰宅したら数年ぶりの体育に疲れて爆睡していたzzz


夜遅くに聞いたら、


10分でピッタリの靴を選べたって、ご機嫌だったw



ホントもう自由にして貰えば、いいらしいニヤニヤ


私はそんな息子を横目に見る生活が、いま結構楽しいw












いつも有難うございます♡