去年の今頃、高校受験の真っただ中にいたおーっ!



内申点が中1から中3まで全部反映される県に住んでいるので、内申点ボロボロでの高校受験笑い泣き




でも息子は
『自由な校風の高校じゃないと行きたくない!』
って言って譲らなかったねー




受験当日にお天気が荒れて体調崩したこともありサクラ咲かず、通信制高校に行くことにしたんだけどね…





でね最初は
「通信制高校なんて行ってどうするんだ! 1年勉強して来年また受験し直せ!」
って大反対していたダンナ。




でも、つい最近、小説を書いたり自由に楽しそうに過ごす息子を見て
「こいつには通信制高校が合っていたかもな。」ってニヤリ





人の考えは変わるね〜ニヤニヤ





ダンナは大学受験は頑張れ!って言っているけどね〜。




私は息子が納得いく進路を選べばいいと思っている。




私も変わったな〜口笛




私のブログも変わったな〜。
1年前までのブログは必死感ヒシヒシ滝汗














 今日のお腸夫人のワンポイント  

腸内環境の乱れは性格をも変える。キレる人、増えている?!


コンビニやファストフードで生活が便利になった今、身体に優しい昔ながらの和食を食べる機会が減っているものね。


腸内環境調えるには食事の見直しも大切♪  そして乳酸菌、最強♪





         




私のニックネーム改名についてはこちら♡

最強の乳酸菌についてはこちら♪



いつも読んで下さり、ありがとうございます♪     いいね!、コメント大歓迎ですおねがい音譜    



メールはこちらへ
ochoufujin38♡gmail.com



♡を@に変えてね♪





今夜も皆さまが、小さな喜びや幸せがたくさん詰まった夢を見られますようにお月様星