としさんのブログのご紹介です。2024年7月14日

 

        俳優の中村靖日さんの訃報を知りました。

        ご冥福をお祈りいたします。

 

        としさんのブログから、コロナワクチン7回接種の可能性と、

        急性心不全を知りました。

 

 

     彼を知ったのは、テレビドラマ「リッチマン、プアウーマン」でした。

 

 

     としさんのブログで書かれているけど、高齢者の国会議員よりも、

     芸能人の訃報が多いですね。

 

                2024年2月22日

 

                2024年5月22日

 

 

 

 

       国語迷人?の光康さんのBlog 2024年7月14日

 

       彼のブログで、厚労省から地方のテレビ局への通達で、

「コロナワクチンの被害状況を伝えることを控えるように」との記事を知りました。

 これから始まる大規模なコロナワクチン後遺症を予見させる動きです。

 

 

 

    コロナワクチン未接種者さんたちの多くが、それぞれのブログで、

    治験期間中のワクチンの危険さを伝えてきました。

 

    でも、日本人の8割が接種を体験されている現状を読み解くと、

    マシュマロ・テストの選別力の凄さに、驚くばかりです。

    これから2025年末までに、大きな動きが、これまでとはケタが違う

    数字になるのかも知れない。

 

    日本人は、百万人単位で気づくのだろうか?

    マスコミが伝えないと、知ることがないのかも知れない。

    日本の報道の自由度は、世界で70位であること知ることから始まります。

 

 

       あなたは、どんな情報を基準に、判断されていますか?

 

       北欧からの情報の翻訳を読まれると、正確な今がわかるかもね。

       時々、世界の情報に触れることで、自分の命が守れます。

 

          佐々木みのり医師のブログ 2024年7月10日