donさんのBlogのご紹介です。 2024年6月6日

 

       タウリンについて、どんなイメージがありますか?

       最初に僕が出合ったのは、リポビタンDでした。

       23歳の時、どうしても疲れていて、近鉄電車の売店で、

       毎朝、リポビタンDスーパーを飲んでいました。

 

  今では、気力が落ちた時、やる気を引き出すためにリポビタンを飲んでいます。

  20歳頃、ある漫画家を取材されたテレビ番組を見た時、段ボール箱に山積みに

  されたリポビタンDの空びんが印象的でした。

 

  やる気と気力がなくなった時、30分後に、動ける体になります。

  (歯や喉が痛くなるほど疲れ切った時、その時は、回復は難しい。)

 

  ある製造工場では、50本入りの箱が置かれていることもあります。

 

  引っ越し屋さんの食事に、塩おにぎり、ゆで卵、リポビタンの映像を

  テレビで見た時、それぞれに納得しました。

  塩はミトコンドリアを活性化してくれます。ボルタ電池の理論と同じです。

  卵は、総合栄養食品です。

  リポビタンは、タウリン入りだしね。

 

      

 

 

       2017年5月30日に、アマゾンにレビューを書きました。

   タイトル「リポビタンDスーパーで、やり抜く力。」(9人、役に立った)

 

    

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

 

            最近、印象的だった動画。