鉄人軍団さんのブログのご紹介です。 2024年5月06日

 

   今、コロナ騒動がなかったかのような日常生活になりました。

   コロナワクチン接種後遺症は、これから本格化します。

 

   2021年9月から、私のブログでも、ワクチンの危険性を伝えてきました。

   しかし、このことを信じる人は、限りなくゼロに近かった。

   ワクチン後遺症の危険性を伝えている人たちのみが、未接種者と思えるほど。

 

                2021年9月07日

 

   日本人の8割がワクチン接種者との統計があるけど、これも未知数です。

   すべての情報が操作されている可能性もあるからです。

   「この商品は売れています」「大ヒットしています」との言葉と同じで、

   ワクチン接種を推奨されている環境づくりの大衆操作かも。

 

   北欧のメディアが「私たちは間違っていた」とのネットの記事を思い出す。

   「あることで約27%水増ししていた」と、僕の記憶があります。

 

   ワクチン接種を推し進めるために、政府から人気のYouTuberに高額の広告料

   が支払われたことが話題になり、その事実が知られるようになりました。

 

   コロナワクチンは治験段階だったけど、治験されていない治験でした。

   これは、生物兵器として、人口調整に利用されてた可能性が高い。

   SF的だけど、盲目的にマスコミを信じている人たちの未来は厳しい。

   伝えている情報企画の報道も、事実を知らないで利用されているから、

   会社側の意図の方向性で、番組作りをしていると「情報の運び屋」となる。

 

   最近、コロナワクチンの話をすることがなくなりました。

   以前、「私は、怪しいと思って3回でやめました」「4回でやめました」

   との声を聴いていたけど、「解毒した方が良いですよ」と伝えても、

   聞き流されているので、それ以上の話の続きはしていません。

 

   マシュマロ・テストの選別能力に逆らえないことを理解したからです

 

   すべては、計画通りに実行されています。

 

 

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

 

 

      テレビの画面は、これまで通りの日常を報じています。

      「これまで通り」を演出しているのかも知れない。

      コロナワクチン接種者さんたちは、解毒をされないと、

      ミトコンドリアが破壊され、日々、免疫力が低下しているかも。

      でも、多くの人は「見ざる聞かざる言わざる」と時を過ごしている。

 

 

      eternalturquoiseblueさんのブログ  2024年5月05日

 九州大学医学部卒の眼科医。東京医科歯科大学医学部大学院医学部博士課程修了。