今朝、寝起きの発想をメモしました。

  その気づきのキッカケになった本を重ねて、写真を撮り、ブログに書きました。

  脳から溢れるような気持ちに、ドキドキしていました。

  これは、備忘録で、これを数年かけて発酵させたい思いです。

 

   今日のお昼、地元(三重県)の「いなべFM」のパーソナリティーの

   横山佳織さんの番組のテーマは「3月中に〇〇」でした。

 

    「横山佳織さん、こんにちは」

    今朝から、いろいろ考えていて、アップしています。


    テーマ「3月中に、どうしても軌道修正の切り替えを終えたいです」
    ちょっと弱気だと、基盤を作りたいです。(笑)

    「カオリン、またね」

    ビタミン・トム

     追伸

    昨日から、認知症と魂、縄文人とYAP(ヤップ)遺伝子のことで、
    脳裏は溢れそうな思考と緊張感で、動揺しています。(笑)

 

      

 

               2024年3月01日

 

      

 

               2024年3月01日

 

    

 

     

       

 

     横山佳織さんのお昼の番組、最後の曲は「いつか どこかで」でした。

 

                2024年2月29日

 

       

 

                2019年8月08日