eternalturquoiseblueさんのblogのご紹介です。

   (九州大学医学部卒、東京医科歯科大学大学院博士課程修了、眼科医)

 

       彼女のブログで、衝撃的な映像が紹介されています。

     2013年から極秘裏に計画されていたパンデミックは、人口抑制計画と、

     米国司法省による情報公開文書で、米国の国防総省の軍事作戦だった

     ことを知ることができました。

 

 

    この13分07秒の動画で、これまでのコロナ騒動の真実が語られています。

 

      

 

       2012年7月30日に、アマゾンにレビューを書きました。

 

    タイトル「ランドの研究者たちが動かした、覇権国家アメリの歴史」

                         (5人、役に立った)

 

 

    1970年後半から1980年前半の実験で、2010年に再現は困難としたけど、

    コロナ騒動の計画は2013年に立案されているで、マシュマロ・テストが、

    治験期間を選別に利用された作戦の可能性が高い。

 

     僕の推測としての軍事作戦だったことが、明確になりました。

     解毒したくても、これからできない人が、ほとんどかも知れない。

     というか、この情報が伝わらないかも知れない。

 

      

 

      

 

      

 

      

 

 

 

 

        息苦しさとタイプしている指先が震える思いです。