熊田曜子さんのblogのご紹介です。

     彼女のポールダンスも驚きだけど、キッチンで料理されている時、

     お子さんたちとの会話は、とても幸せな気持ちにしてくれます。

 

 

 

     今日のお昼、地元(三重県)の「いなべFM」のパーソナリティーは、

     田中恵さんでテーマは「思わず笑顔になる時」でした。

     岐阜に住まれている彼女は、積雪の影響が予測されるため、

     昨日から、こちらに泊れていたそうです。

 

    「田中恵さん、こんにちは」

    今、ラジオのスイッチを入れたら、田中さんのお声が聴けた瞬間、
    微笑んでしまいました。

    天気予報では、朝から積雪の可能性があったので、
    ひょっとして、昨夜から、いなべに泊られたのでしょうか?

    テーマ「思わず笑顔になる時」だけど、
    岐阜出身のタレントで熊田曜子さんのブログの動画で、

    彼女が自宅で料理されている時、子供たちのお声が
    聴こえる時に笑顔になっています。
    小さな女の子の話声って、幸せな気持ちにしてくれますね。(笑)

    「雪道にも強い【私をスキーに連れって】の田中恵さん、またね」

    ビタミン・トム

     追伸

    朝のテーマ「宝物」で思ったのは、「幸運を信じる気持ち」と思います。
    それは、行動力の源になっている「根拠のない自信」と重なります。

 

       2008年5月10日に、アマゾンにレビューを書きました。

       タイトル「母親業が女性を賢くする」(5人、役に立った)

 

       子育ては、判断する瞬発力と行動力が鍛えられます。

       例えば、目の前の泣いている子は、待ってはくれません。

 

      今、タイプしながら、じゃいぴーさんの奥さんを思いだしました。

 

          じゃいぴーさんのblog 2024年1月24日

 

 

      

 

            

 

        

    僕が、文章を書き続けているのは映画「アメリカン グラフィティ」が、

    とても影響してるんだ。

    この物語は、ハイスクールを卒業する4人の物語の一夜です。

    それぞれの人生の、その後のことを知り、とても緊張しました。

 

    「カート・ヘンダーソンは、作家となって現在カナダに住んでいる。」

 

    この一文が、読み手から、書き手になる意識を高めてくれました。