出版社/KKロングセラーズの富田志乃(書籍部長兼編集長)のblogのご紹介です。

 出版業界32年の富田さんの豊富な視点を経験を知るのは、とても嬉しい。

 地方にいると出会うことのない出版社の編集長から、売れる本の要素が学べます。

 

      富田志乃編集長のコメント欄にメッセージを書きました。  

   1.

 

   「富田志乃さん、おはようございます」

   ダイエットの話題で、たくさんのblogを読んで思ったのは、

   本気な人は、成果がでています。

   100㌔の人の女性のblogを読んでいると、

   「明日から、明日から」の口ぐせが多いですね。
   「明日のない明日のダイエット」と言えます。

   運動よりも食事だけど、ブトウ糖液がステルス(かくれた)た

   肥満の原因になっています。
   必死で運動した後、大好きなタレントさんが宣伝しているブトウ糖液入りの

   ジュースを飲んで、「幸せ~~~」と言っているようでは、

   ダイエットは不可能だけど、彼女は「幸せ」なので、別の次元のようです。

   「最終目的」だけど、帳尻を合わせる意識が働くと結果が出せますね。

   『お一人さまビジネスはブランディングが9割』は、良いタイトルですね。
   このブランディングは、特別な人になる瞬間と思います。
   私たちが「知っている人や物」から、「知られる人」の重要性があります。

   「富田志乃編集長のご活躍を祈ります」

 

   ビタミン・トム2024-01-19 09:11:08

 

      

 

 

 

 

           ななさんのblog 2024年1月17日