最近、著名人の「急性腸炎」「大動脈解離」を知り、

       コロナワクチンを複数回接種された人の死亡について、

       その原因究明に解剖が必要と思われます。

 

     「それは、政府が禁止しています」とのことかも知れないけど。

 

        ニコニコ動画で、世界の情報を知ることができます。

       地上波の楽しい番組を見ることも、気晴らしに必要ですが、

    次に紹介する16分23秒の動画を、あなたは見ることができるでしょうか。

 

 

       ニコニコ動画で、コロナワクチン情報を見て、理解できた人、

   接種された人で解毒された人には、5年後の健康な未来があると推測します。

  

   優れた教育者の研究であるマシュマロ・テストが、選別に利用されています。

   これは最初は推測だったけど、私の中で、ほぼ確信となりました。

      

 

 

 

      

          佐々木みのり医師のブログのご紹介です。

 今、ヨーロッパでファイザー社の役員の発言が、大きな社会問題になっています。

 ワクチンが感染拡大を予防するとの実験をすることなく、供給されたからです。

 欧州連合のコロナワクチン接種が開始されたのは、2020年12月27日からでした。

 日本は、2021年2月17日から、医療従事者から優先的に接種が始まりました。

 

   佐々木医師のリンク先の動画を、あなたは、どのように受けとめますか。

 

 

             2020年12月23日

 

             2021年2月17日

 

       村木有子さんのブログ   2022年10月24日

 

              2022年10月22日

 

 

              2021年10月10日

 

      

 

 

 

      

 

 

 

             2022年10月9日

 

        ジャスミンKさんのブログ 2022年10月24日

 

       journalist-galaxyunionのブログ 2022年10月24日

 

            2022年6月23日