この7年間、たくさんの本を読み、たくさんの闘病者さんたちのブログの
記事を読み、逆風を体験しながら考えた癌から元気になる一つの抜け道です。
エベレスト登山の大冒険のように、癌から元気になる大冒険です。
具体的には、6か月間、例えば、フコイダンを1日4回。
その他、ALA(アラ)とアスタキサンチンなどの組み合わせで、
元気になることへの大冒険。
日々の積み重ねです。
これは、一般的な常識を疑って、新しい視点の試みです。
相互信頼と状況を知るために、コミュニケーションを重ねて、
多角的な視点で、現状から元気になる最善の方法で対応させて頂きます。
これまでの暮らしを継続、体を傷つけることなく、不快な思いはありません。
この6か月間は、断酒をお願いします。
アルコールが、すべての細胞の発電機であるミトコンドリアの働きを弱め、
元気になる要素を奪ってしまう可能性があるからです。
「酒は百薬の長」の言葉を持ち出されて、2019年は戸惑いました。
この言葉は、昔々、中国の王が、酒税の増加を目的に考えられた言葉でした。
最先端の科学は、健康に対するアルコールの作用を具体的に読み解いています。
【重要】 衝撃的なアメリカの調査研究があります。
カリフォルニア大学のハーディン・ジェームズ教授(国際物理学)は、
「典型的な種類の癌では、治療を拒否した平均余命は12年6か月でした。
ところが、外科手術など、その他の治療を受けた患者は、平均すると、
わずか3年しか生きられなかった」という調査研究結果です。
物理学者による研究だけど、心とは何か?意識とは何か?を解明したのは、
量子力学の物理学者がフォトンという物質で「意識は物体である」と、
最先端科学は読み解いています。
医学者よりも物理学者の視点で、ガンの研究も発展するのかも知れません。
今は、ミトコンドリアの働きが生命線です。
できることを、成功体験の模倣の法則です。
「あなたの未来を創る思いの強さが、イオン化フコイダンにはあります」
ミトコンドリアのイラスト
「あなたに元気をお届けしたい」
「老化は病気です」との視点を考えると、ミトコンドリアを活性化することで、
老化を遅らせたり、若返りの可能性があるで、この冒険は別の希望もあります。
母(現在91歳)だけど、認知機能の衰えを感じた時、ミトコンドリアの活性化で、
正常化を確認しています。これは、個人的な体験です。
でも、一つでも可能性がある時は、試してみるのも価値があります。
科学は、仮説力で進歩してきました。
アルコールは、すべての細胞の発電機のミトコンドリアの働きを低下させます。
たくさんの健康に関する本を読んできたけど、
具体的に、アルコールとミトコンドリアの関係性に書かれたのは、
「この207ページ」で初めて知りました。
垣渕洋一著(筑波大学大学院修了/医学博士)
『そろそろ、お酒やめようかな』(青春出版社2020年)
p112~113
アルコールの危険性は違法薬物をもしのぐほど高いことを、
ここでぜひ頭に入れておいてください。
奥様の「すい臓がん」に、1400万円以上を費やされたモコさんの体験など、
たくさんの人の苦悩と涙を思いだすと震撼とします。
白血球の細胞に約5%含まれるマクロファージが体内の異物を
掃除機のように吸い取る場面の映像です。
免疫力の代表的な存在であり、私たちの命を守っている姿です。
NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が、細胞内の異物を何度も体当たりして、
砕いている瞬間の映像です。
以前は、研究室でしか見ることができなかったことが、YouTubeで見られる
凄いネット時代になりました。
利尻昆布イオン化フコイダン 徐福伝説
6か月は、細胞の新陳代謝を考慮したもので、
その時の血液検査の状況で、継続か、中止の判断をお願いします。
冒険の期間は、6か月、費用は総額60万円です。
※ 支払い方法 前払い 銀行振込/郵便振替
振込確認後、約10日ほどで商品をお届けして、
癌から元気になる冒険が始まります。
あなたは、どんな未来を創りたいですか。
※ お気軽にお問い合わせください。
※ コロナワクチンを6回以上接種されていると、
私の能力不足で対応できていません。
申し訳ないです。正直な思いです。
※ この【大冒険】の企画以外に、通常の単品の場合もあります。
あなたのご健康を心から祈ります。
友井総合研究所





























































