苦悩の始まり・・・その3 | 555 ビタミンGのバンコク日記

555 ビタミンGのバンコク日記

バンコクから日々是反省な生活を報告します。

スペック外のW君との初待ち合わせ。

そして彼が時間どおりやって来ました。

 

気に入った相手だと会った瞬間にカァ〜っと

体温が上がって汗がでてきてしまうんだが、

今回はスペック外だったこともあり、平常心。

 

W君も「やべっ、こいつ写真よりおっさんじゃん!」

みたいな様子もなく、素直に喜んでいるみたいで、ホッ。

 

SIZZLERへ行きました。

何を話したかよく覚えていないけど、

緊張してない分、逆に気楽に話が楽しめたような。

 

こっちが質問しないと

あんまりW君からは話してこないし、

声が低くて若干ぶっきらぼう感はあったかな。

 

誕生日当日なのによくわざわざ会いに来たな、

と思っていたんだけど、

どうやらこのあとこの近くで友人と誕生パーティーみたい。

そのついでだったのね。

 

なんとなくカジュアルな感じで食事も終わり、

彼は誕生パーティーへと向かっていきました。

ご飯はもちろんごちそうしました。

(若専だからいつもおごります・・・)

 

そして・・・・とりあえずまた会いたいな、

みたいな感情が不思議に湧いてきたのでした。