順調に見えたデート | 555 ビタミンGのバンコク日記

555 ビタミンGのバンコク日記

バンコクから日々是反省な生活を報告します。

その後、LINEでのやり取りが続き、

その間に急用で日本に帰ったりしたので

なんだかんだで2回目のデートは1ヶ月後になりました。

 

自宅近くの店で夕食をとって、その後は部屋に。

当然やることをやる流れになりました。

 

俺はプリケツ命なのだが、(詳しくはココね

W君はそうではない。

色白も命だがW君はそうでもない。

うーん、やる気出るかなぁ、俺・・・・

 

しかぁ〜し!

なんかいい感じで盛り上がっちゃったのな。

 

若い子はLINEの会話だとエロをアピールするくせに

実際その場面になると実はそうでもなくて奥手な場合も多い。

しかしW君は24歳にしてはノリがよかったから・・・・

 

そしてその日は夜遅くに帰って行きました。

ちなみに自宅はBTS沿線だそうです。

 

ここまで行くと、早く次また会いたいなぁと

思うようになっていました。