苦悩の始まり・・・その2 | 555 ビタミンGのバンコク日記

555 ビタミンGのバンコク日記

バンコクから日々是反省な生活を報告します。

12月にアプリで挨拶してきたけど全くスペック外のW君。

1月にようやく会う約束をしました。

 

なぜスペック外なのに会う気になったかというと、

①とりあえず客観的にはハンサムだったから

②俺が若専だから(俺はおっさんで向こうは24歳)

③向こうからのスキスキ光線を感じたから

です。

 

さて、約束は1月中旬の日曜日。

「その週末は社員旅行でパタヤに行ってるから

会えるのはパタヤからバンコクに戻ったあと、

夜7時頃になりそう」とのこと。

 

夕方近くになって、あ〜まだかな、とか考えていたら、

彼からラインが。

 

" Today is my birthday "

 

それを今言うのか・・・・

でもオッケー。

即プレゼントを買いました。

お人好しだなぁ〜、俺も。

 

でもよし!

とりあえず準備オッケー、っと。