世界で活躍するセラビストたち | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

今年前半は海外を飛び回って

様々なジャンルの施設を

視察&訪問してきた

そこでは驚くような現実と

可能性に満ちた世界が広がっていた


例えば、、

薬やメスを使わない

代替補完医療の分野でも

驚愕の真実が分かってきた


例えば、、

ある国で出会った

あるテクニックのドクターは

日本にいると常識では

想像できないような

素晴らしい成果をあげている


しかも、、

海外から日本へ入ってきてる

テクニックの中には、、

都合の良い解釈で

素晴らしいテクニックが

でたらめなテクニックに

なってしまってるものもあった


本場の本物の先生に出逢えたのも

とてもラッキーだったと思う


正しい翻訳の理論やテクニックは、

自分が勉強してきたものを

より一層理解を深めてくれる


こんな素晴らしい

理論やテクニックを

日本へ持ってきたら、、

治療家にも患者さんにも

メリットは大きい


みんながハッピーになっちゃうと思うと

ニヤニヤと笑いが止まらなくなる(笑)


海外で撮影した

10時間を越えるデータのやり取りで

高性能PCとギガファイルが大活躍


合間を縫っての作業だから

形になるのは今年の夏ごろかな、、


本当に良いものを伝えていくって

ホントに楽しくて

遣り甲斐もハンパないです。


ありがとうございます!