せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

宮沢塾メルマガ


ホームページ

ヒポクラテスの誓詞

1、医の実践を許された私は、全生涯を人道に捧げる。

1、恩師に尊敬と感謝をささげる。

1、良心と威厳をもって医を実践する。

1、患者の健康と生命を第一とする。

1、患者の秘密を厳守する。

1、医業の名誉と尊い伝統を保持する。

1、同僚は兄弟とみなし、
  人種、宗教、国籍、社会的地位の如何によって、患者を差別しない。

1、人間の生命を受胎のはじめより至上のものとして尊ぶ。

1、いかなる強圧にあうとも人道に反した目的のために、我が知識を悪用しない。

以上は自由意志により、また名誉にかけて厳粛に誓うものである。

【伝説の治療家集団】


【子供の自律神経調整】


【肩の痛みとベンチプレス】



究極のアンチエイジング

アンチエイジングとは?Wikipediaによると『抗老化医学は、積極的予防医学の一種で、老化を防ぐために行う行為の総称である。』と記されている。

アンチエイジングとは老化を防ぐために行う行為の総称で、健康的に長生きするという目的が根本にある。

アンチエイジングの結果として、姿勢が良くなり見た目も若々しくなり年齢相応の自分の能力を発揮して元気ハツラツに実りある人生を楽しむこたが出来る

では老化を防ぐために何をやるのか?

せたがや整骨院へ来院される特別なクライアント限定で指導しているどこに行っても教えてもらえない究極のアンチエイジングを一部シェアさせて頂きます✨

では行きます!

世の中には様々な情報が氾濫してますよね?
アンチエイジングにはこれがいいですよ!!
こんな研究結果が出てますよ!!など
世の中には様々な情報が氾濫してますよね?

アンチエイジングの根拠として紹介される研究結果や様々なエビデンスは、誰がどんな目的で研究したんですか?誰がどんな目的で研究資金を出したんですか?

その研究結果やエビデンスを話してる人は、臨床経験もなければ研究結果を知ってるだけで、何故その研究が行われたかの背景を考えるより、自分に都合の良い研究結果だけ並べてるだけの場合も少なくない。

世の中には様々な情報が氾濫しているけど、では具体的になにをやるのか?

特別なクライアント限定で指導するどこに行っても教えてもらえないことを一部シェアさせて頂きます。

それは、、

アンチエイジングしたいなら何よりも優先して先ずは姿勢から見直すのだ‼️

どのに行っても誰に聞いても的確なアドバイスを教えてもらえないのは、人間が健康を回復する原理原則を分かってないから。

だから根本的な部分を見逃している【不健康】な人がアンチエイジング商品を売りたいという私利私欲から始まるモノが氾濫しているのだ。

そんなモノに騙されずに、先ずは何よりも優先して取り組むべきことは、『姿勢から見直す』ことなのだ。

治療家でも姿勢は健康と関係ないと勘違いしている場合も少なくない。このレベルの治療家はまだ痛みや症状に囚われ続けることになる。

姿勢も見直さずに、サプリメントや健康グッズを買って、挙げ句の果てに●●注射を打って健康だと思い込んでいる健康オタクとか、

姿勢も見直さずに、歪んだ身体で一生懸命トレーニングして結果的に怪我をしたり痛みや症状に苦しんでいるとか、

姿勢も見直さずに、高価な化粧品を買ったり美容やリラクゼーションに行きまくりアンチエイジングになってるとか、

姿勢も見直さずに、トレーニングしたり中毒レベルの大量のサプリメント飲んでいたり美容やリラクゼーションにハマっている人たちの特徴は、背中が硬くて丸くなっているんです😱‼️

アンチエイジングしてるのに見るからに老けてみえるんですよ‼️実年齢よりも5~10歳くらいマジで老けて見えるんです‼️

でもね

アンチエイジングの目的や結果をもう1度よく考えてみて下さい。せたがや整骨院へ通院されている方々は、すでにアンチエイジングの絶大な効果を体感しているのです✨

原理原則にを間違えず取り組めば5~10歳くらいは老けて見える自分の姿が本来の内面からの本物の美しさを取り戻せるんですよ👍

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
健康予防にトリプルアプローチ

M式テクニックで検索して下さい

業界トップレベルの治療家たちが
あなたを真の健康へと導きます👍