技術を追求する治療家必見です! | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

@officemiyazawaさんのツイート(https://twitter.com/officemiyazawa/status/600160152390500353?s=09)をチェック


痛みや症状だけでなく、

身体の構造と機能を正常へ導く

これからの時代のキーワード


シンプルで再現性の高い、

身体バランスの評価方法は必見です。


誰でも簡単に日々の施術に

取り入れることが可能です


えっ!!

こんなに短時間でシンプルなの!?

ってびっくりするかも知れません(笑)


でも、

練習は必要ですね。


野球でもゴルフでも、、

素振りは誰にでも出来ます。


でも、

精度を高めて行くには

練習は必要ですね


実際に行動しなければ

どんなに素晴らしいテクニックも

どんなに素晴らしいマニュアルも

まったく機能しないのと同じです。


特に身体バランスの評価法は、

めっちゃオススメですよ!!


治療家必見です!


治療に対する真摯な想いを

共有させていただきます。


Twitterをチェックして下さい。

ありがとうございます!


@officemiyazawaさんのツイート
https://twitter.com/officemiyazawa/status/600160152390500353?s=09
をチェック