こころと身体を緩めて穏やかなあなたへ戻す場所

 

治療院 ばいたるえなじ~

 

癒し手しげさんのアシスタント、くみです。

 

 

 

 

しげさんの施術は、

 

どのような症状の方にも同じメニュー

 

 

全身調整です。

 

 

 

首、肩のコリや痛みでお困りの方にも、

ぎっくり腰の方にも、

スポーツ障害でお困りの学生さんにも、

生理痛の方や、

ストレスで暴れそうになっておられる方にも…(笑)

 

 

 

ただ、身体の縮みを取り、緩めるだけ。

 

 

身体を緩め、骨格の捻れや歪みを正し、

 

本来あるべきの身体の状態に戻す。

 

 

という施術なのですが、

 

基本的に、ばいたるえなじ~の施術メニューは

 

この全身調整のみです。

 

 

 

 

 

のみなのですが・・・

 

 

 

実は・・・

 

 

 

ひっそりと、

痩身、小顔、美肌効果のある

 

 

美容施術メニューもご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容施術は、全身調整のその先にあるもの。

 

 

しげさんが言われるには、

身体のむくみや、各部のたるみなども

本来あるべき状態ではなくなっているだけなのだそう。

 

 

つまり、全身調整をつきつめていくと、

むくみが取れたり、たるみがなくなったり。

 

 

でも、それはスペシャルな状態になるのではなく、

本来あるべき姿に戻るだけ。

 

 

 

しげさんのイメージ的には、

好き勝手に散らばった細胞を整列させ、

 

ストレスなどで膨張してしまっている頭蓋骨を

適正な位置にもどしているだけ・・・・。

 

 

 

 

 

話を聞いたり、文字を読んだりするだけでは、

本当に

 

何のこっちゃ???

 

ですが、

 

 

 

 

 

 


先日、

 

身体を緩めるということと、

その先にある美容効果のことを知っていただきたく、

美容系の施術を

動画撮影してみました〜。

 

 

 
あとはしげさんのお人柄も知っていただきたい(笑)
ということで、私がインタビューをさせて頂きました。
 
しげさん、施術について語っていますお茶
 
 
 
 

 
 
いや〜とても楽しかったです。
 
 
撮影に協力してくださった、にしかわまいさんの
お顔が更にシャープになって…
 
 
私の興奮した声がめっちゃ入ってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
小顔施術の効果はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

before→after

まいさん

 

 

 

 

 

before→after

私(=アシスタント くみ)

 

 

 

 

 

 

顔がスッキリしたのはもちろん、表情まで変わりましたね。(嬉しさが隠しきれない…)

 

 

 

 

 

にしかわまいさんは、スタイリストさんなのですが、

ライフ&ファッションスタイリストとして、

一般の方向けのスタイリングサービスをされています。

 

そのまいさんのオンラインサービスの中で、

前述の動画を流していただく予定です。

 

 

 

にしかわまいさんのブログはこちら→

 

 

 

 

そしてそして、

ファッション×美容施術のコラボレーションを

企画中です。

 

実は、誰よりも私自身が

とっても楽しみにしています爆笑

 

 

 

 


左→まいさん、右→私

 


 

 

今あるものでおしゃれを楽しみたい方、

しげさんの施術が気になっている方、

 

更に綺麗になりたい方、

 

 

 

この機会に是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

施術メニュー、お申し込みはこちら→不思議な治療院 ばいたるえなじ~

 

まいさんのスタイリングサービスについてもっと知りたい方からの

お問い合わせもどうぞ

 

 

LINE公式アカウントからもお問い合わせ、お申し込みいただけます。

LINEでの個別のやり取りになりますので、お気軽に。

 

 

新型コロナウイルスの感染予防対策についてはこちら→⭐︎

 

アシスタントくみのInstagramはこちら→