外見と内面の両方からアプローチ!!
スタイリスト山本あきこさん主催life&fashionLABO所属
ライフ&ファッションスタイリスト
にしかわまい






こんにちは

 


ゴールデンウィークもStayhome週間になりましたね!!




自粛中なので




出かける場所はスーパー、ドラッグストア、散歩です😁




ついつい楽ちんを優先し過ぎて



毎日同じスタイルになってる…



おしゃれがなんだか楽しくない…


 
誰かと会うわけじゃないのでまっいっか…



なんてことはありませんか?✨



私はあります!!(笑)




朝スポーツウェアを着てそのまま過ごしていたり




パジャマのままだったり🤫




でも毎日がそれだとつまらないですよね!!




そんな時は着回し力を鍛えるチャンス




普段の動きやすいスタイルだけじゃなく




ちょっと着こなしやアイテムをプラスするだけで




ちょこっとおしゃれが叶います




キメキメのおしゃれじゃなく




普段のスタイルが




『今あるものでちょこっとおしゃれ』




お家時間が長い今




私がしたいおしゃれかなぁと感じましたニコニコ








定番の
ボーダーカットソー
シャツ
デニム
シンプルだけどちょこっとおしゃれ
簡単なポイントを知れば誰でもすぐにできるスタイル


キメキメのおしゃれじゃなく
ちょこっとおしゃれしたい方に



ちょこっとおしゃれをする時のポイントは?



デニムをおしゃれに着るには?



ボーダーをおしゃれに着るには?



スニーカーをおしゃれに履きたい時は?



どうしたらちょこっとおしゃれに着れる?



また



ファッションのお悩みにもお聞かせくださいね☺️





『今あるものでちょこっとおしゃれレッスン』




ZOOMで開催企画中です✨




今自粛中で気持ちが不安になっている方や




ちょっとストレス溜まってるよー!!な方も




今あるもので

 


無理なくおしゃれを楽しんで頂けるのでは😆








そして!!




どうせなら




身体も整えたい!!




先日私が体感した心も身体も穏やかになる








しげさんが語る心と身体の繋がりや




不安な気持ちも穏やかになるお話しや




施術の様子を




動画でご覧頂けるように準備中です☺️




身体を整えることは綺麗(ダイエットや美肌)にも 
繋がっています✨




身体を整えたら綺麗になる✨



今あるものでちょこっとおしゃれ👗




もし気になる方は近々お申込みをスタート致しますので




チェックしてくださいね✨




こんな時だからこそあるに目を向けて
おしゃれも気持ちも生活も
穏やかにいきたいですね♡







ワンちゃんの散歩2時間したらワンちゃんの肉球剥けちゃいました😭
ワンちゃんごめん…まだ小さかったよね…🐶







【関連記事】







不思議な治療院ばいたるえなじ〜
アシスタントのくみちゃんのブログです✨
気になった方はぜひ☺️
↓↓↓
くみちゃんのInstagram
↓↓↓





Instagramにもコーデをアップしてますので
ご覧頂けたら嬉しいです✨
インスタグラムコチラ
IDはこちらです→nishimai156










にしかわまい





life&fashion®LABOスタイリスト
小学生2人のママ。千葉在住。アパレル歴10年。バスケ大好き。
洋服が大好きでしたが子育てに追われ自分を見失う
山本あきこさんに出会い、自分と向き合うことで
どんどん新しい世界が見えてきました
みなさまの笑顔が増えるよう
肩の力が抜けた楽しい毎日を過ごせるよう
サポート致します♡
詳しい自己紹介はこちら☆



☆不登校の親の集まりゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく不登校に…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが楽しい毎日を過ごしています。



にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡

友だち追加