レベルが落ちたお店 | 滋賀県守山市ピアノ教室 ysd piano

滋賀県守山市ピアノ教室 ysd piano

滋賀県守山市で小さなピアノ教室をしています。


こ ん に ち は (﹡´◡`﹡ )
滋賀県守山市にあるピアノ教室 ysd piano です♪



ブログが日記代わりとして、とっても便利なのですが

PC画面から 検索アイコン このブログを検索する に言葉を入力したらヒットする

確か以前にブログに書いた記憶があったので リプログ ↓

  



母と久々に南草津のTUKUHIKO ( つくひこ ) にランチに・・・・。

新装開店したみたいで

少しだけ変わっていました。

相変わらず満席で( 私たちの席だけ空いていて、満席に )

ママ友とか何かの会みたいな方が、何組もいらっしゃって

賑わっていました。

でも お料理がとっても最悪ダメ 



image 
 

スープとサラダ


大きめのプレートに一緒に乗せて

一見オシャレな感じに見えるけれど

ただ 量が少ないのを誤魔化してるだけ にしか思えないという。

“ 魅せ方 ” とはこれの事で(笑)

サラダだけ、スープだけにしたら、しょぼいので

一緒にまとめてみたけれど、とにかく内容は縮小系。




それと1番驚いたのがこちらの包み焼きハンバーグ

( 毎回食べるんですけどあはは…  )

image 
 

本当にハンバーグのみしか入っていないという驚く

付け合わせとか一切ナシ!!

それにもびっくり!!驚く 驚く 驚く 

母の鳥のムニエルも、鳥だけ!!(笑)

普通何か横についてるでしょ?って感じで

2人でびっくりしました。



忘れてるの??とか思いましたが違うっぽいです。

ライスも、子供の手の平くらいの量しかないし

新装開店したから、その店舗改装費として

お料理の量を全体的にカットしている模様驚く

店舗改装したお店って、それよくしますよね。

非常に残念なTUKUHIKO ブーイング ブーイング ブーイング

お値段は変えずに量を減らすというスタイル

確かにわかるんですけどね。



決して、私と母が大食いなのではなく  (よく食べますが・・・ )

食べた気がせん!!ぷんぷん!  って感じで

もうおススメ出来ないお店となりました。

発表会の打ち合わせも別のお店だな・・・。

皆さまお気を付けください~    ←ブログで悪評価書きました。



実は、私の教室も来年度(2017年4月)から

レッスン回数の変更などを含む、規約の変更が2点あります。

ジャンルは全く違いますが、今回のお店のように

もう選んでもらえないような、もう行きたくないと思われるような

そんな教室にならないように

気を付けないといけないなぁ~ と思いました><




それなりのお値段を出してるのに、若干空腹になりながら汗……

師からの頼まれ事で、草津市役所に行きました。


image 
 

今日は お休みDayなので、この日を利用して

午後から ピアノの調律です ピアノ きらきら!!








  ピアノ演奏会告知  
お勧めです!!


香港から来日される超絶技巧ピアニスト
エネルギーに満ち溢れた演奏をされます!


image 

チケット ¥1000
私の師も最後に演奏されますので、是非お越しください♪
チケットご希望の方は下記のアドレスまで
 ysdpiano@gmail.com

 


ト音記号 教室のご案内 
滋賀県守山市 ピアノ教室ysd piano

はーと 教室のご案内 ・アクセス
はーと レッスンコース・月謝
はーと レッスン空き時間&体験レッスン
はーと 発表会
はーと 生徒の声
はーと お問合せフォーム

レッスンで仕上げた曲等を教室のYouTubeにアップしています。
生徒・講師の演奏がご覧いただけます♪



教室のインスタグラム♪ 
ID: ysdpiano