こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
 
 
我が家はNIPTにより
性別が普通よりも早くわかりました立ち上がる
 
 
 



 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
 
男の子
 
 
 
 
 
 
でした歩くブルーハーツ
 
 
 
 
 
夫も私も、性別の希望が全くなく
元気に生まれてくれればそれでOK
と思っていましたが、
 
 
 
 
 
男の子と分かった瞬間から
 
 
 
 
 
 
男の子なら
一緒にカブトムシやクワガタとったり、
釣りに行ったりーニコニコ
 
 
 
 
 
と、夫の妄想が爆裂していました。笑
 
 
 
 
 
さて、ここでさまざまな
ジンクスだったり、
産み分け的なことを
答え合わせしてみたいと思いますびっくりマーク
 
 
 
 

 

 つわりの症状

 

 
女の子より男の子の方が軽い
 
 
自分比がないので、
自分の中では辛かったですが
ご飯も食べられていたので
重い方ではなかったと思います。
 
 
 
なので一応当たってる?
 
 
 
ちなみに母は
兄の時より私の時の方が
つわりがきつかったとのこと。
 
 
 
ただこれに関してはサイトによって
逆に書いている場合もあるので
よくわかりません。
 
 

 

 食べ物の変化

 

 
男の子
酸っぱいものやしょっぱいものを欲する
 
 
女の子
甘いものを欲する
 
 
 

甘いものが全く食べられず、
これは大正解でしたびっくりマーク
 
 
 
 

 

 

 

 
夢に出てきた子供と
同じ性別の赤ちゃんが生まれる。
 
 
 
男の子の夢を見たので
大正解立ち上がるブルーハーツ
 
 



 
 

 

 顔つき

 

 

男の子→きつい顔つき

女の子→優しい顔つき

 

 

 

うーん、自分ではわからないし

人に言われたこともないです。笑

 

 

 

 

 産み分けカレンダー

 

 
中国式とブラジル式があるようですが
どちらも男の子で大正解!!