こんにちは、ラピですにっこり




書き留めていたことを
時差投稿しています花





今日から11週目!
という日に見た夢があります。





私はどこかの洋食屋さんで仕事をしており、
(多分その日の晩ご飯がオムライスだったので
その影響だと思われる。笑
ちなみに飲食店で働いたことは一度もない。)




仕事が終わり、迎えに来てくれた
私の両親と合流しました。




合流すると、母はもこもこした
くまのロンパースを
着ている可愛い赤ちゃんを抱いていました。





私は
可愛いーピンクハート
と言いながら
その子を抱っこしていました。




夢なのでよくわかりませんが
感覚的に、自分の子供でした。




仕事の間両親が
子供を見ていてくれた感じ。




ちなみに男の子。




まだ全然性別とかは分からないですが、
妊娠した時から
なんとなく男の子な気がすると
夫に言っていました。





答え合わせはまた後日流れ星