こんにちは、ラピですにっこり





書き留めたことを
時差投稿しています花




こちらの続きです。







2日間自宅で大人しく寝ていましたが
前日から、
明日は腹痛と出血がおさまっていれば
会社に行くと
夫にも伝えていました。





ちょうどその日は世間はお休みの為
電車も座れるので
リハビリにはちょうど良いかなと
思ったからです。





そうは思っていたのですが、
朝起きていざ支度をしようとすると
体調は良さそうだったのに
急に外に出かけるのが
怖くなってしまいました泣くうさぎ




体調は大丈夫そうだけど、
外行くの怖い…泣




と夫に伝えると、




怖いよねぇ…ガーン
いつでも迎えに行けるように
会社の近くに行ってようか?




何かあったらすぐ迎えに行くから、
連絡しておいでおやすみ




と言ってくれましたぐすん




それにしても、
今まで大きな病気をしたこともなく、
健康にはわりと自信があった自分が





こんなメンタルになるとは
思ってもいなかったので、
本当にびっくりです絶望