こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
書き留めたことを
時差投稿しています花
 
 
 
 
 
昨日のつづきです。
 
 



 
 
 
救急車が到着する頃には
多少会話ができる状態に。
 
 
 
 
夫にはトイレですぐに
 
 
 
 
鮮血が出て、塊も出ちゃって…
もうダメかもしれない、ごめん泣
 
 
 
 
とラインしていました。
 
 
 
 
救急隊の方に夫の連絡先を伝え
連絡をしてもらうと
夫はすでにこっちに来てくれていました泣
 
 
 
 
 
通っているクリニックはお昼休みで
連絡がつかないため、





一番近い産科がある
大きな病院へ搬送されました。
 
 
 
 
救急車の中ではかった血圧が
上が70汗うさぎ
 
 
 
 
 
元々血圧は低い方ですが 
血圧が下がりすぎて
動けなくなったのかもしれません。
 
 
 

救急車の中で
何でお腹が痛かったのに
出かけてしまったのだろう…
と、本当に後悔しました。





 
病院についてしばらく待った後
産科へ移動する時、夫に会えました泣くうさぎ
 
 
 
 
全く血圧が上がらず、
ベッドのまま移動することになったので
寝ている私の頭を撫でて
頑張ったね
と言ってくれました泣
 
 
 
 
そしていよいよ超音波検査…
 
 
 
 
 
つづく