こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

続きです。

 

 




 

 




 

最初に連絡を取り始めて数ヶ月、

会うまでの間に

野口くんは地方に住んでいるので

(私たちの地元ではない)

 

 

 

もし結婚して私がそこに引っ越した場合

仕事をどうするか?

どのタイミングで私は仕事をやめて

そっちに引っ越すかなど

かなり具体的な話までしていました。

 

 

 

 

 

そしてついに再会。

 

 

 

 

10年以上会ってなかったと思いますが

毎日テレビ電話していたので

違和感などもありませんでした。

 

 

 

お昼ご飯を食べながらお酒を飲み、

買い物したりして

楽しい時間はあっという間でした。

 

 

 

 

そして家に帰り、

その日は会っていたので

電話しませんでしたが

 

 

 

翌日以降も毎日していた

テレビ電話がピタッとなくなりました真顔

 

 

 

 

なにかあったのかと思い、

こちらから連絡しても折り返しなし真顔

 

 

 

 

 

はぁ?!?!

って思いません?笑

 

 

 

一度手に入れたらもう満足

ってやつなのでしょうか?昇天

 

 

 


実際に会ってみたら

やっぱりなんか違った・・・

とかなのか昇天



 

仕事をやめて引っ越しして、

子供達とうまくやっていけるか

心配したりして・・・

 

 

 

なんだったのこれ?!

という気持ちでいっぱいでした無気力

 

 

 

そしてその後、私は休会していた

結婚相談所に戻ることにしました。

 

 

 

が、その後しばらくして

また野口くんから連絡がきますむかつき

 

 

 

つづく。