こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

昨日予告の通り、

前田さんと再会する直前に

結婚の話までしていた人の話です。

 

 




 

 

 

彼(仮名:野口くん)とは

高校の同級生(同じクラス)でした。

 

 

 

 

友人(同じクラス)が野口くんの部活の

マネージャーをしていたこともあり、

高校生活時代も野口くんとは

他の男子よりも話をする方でした。

 

 

 

 

そもそも私のクラスは男女仲が良く、

卒業後してからも

仲の良い男女7〜10人くらいで

年に数回集まっていました。

 

 

 

 

 

そんな中で、私と野口くんは

周りには内緒で

セ◯レ関係となります。

急な展開😂

 

 

 

 

もちろんお互いフリーでした。

 

 

 

 

 

しかし回を重ねるごとに

私は野口くんを好きになってしまいました。

 

 

 

 

でも、私は自分に全く

自信がありませんでした。

 

 

 

 

なぜなら野口くんは、

同じ学校はもちろん、

他校の女子からも

めちゃくちゃモテていたからです驚き

 

 

 

 

 

そして付き合う子は

いつもめちゃくちゃ可愛い子ばかりで

自分なんかと付き合うわけがないと

思っていました。

 

 

 

 

 

 

告白して振られて

お互いギクシャクした関係になったら

みんなで仲が良いこのグループの雰囲気を

壊してしまうかもしれない…

 

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

お互い相手ができたら疎遠になり

またフリーになったら会ったり。

 

 

 

 

そんな感じが20代前半まで

続いていました。

 

 

 

今まで集まっていたグループも

徐々に結婚し始める人が出てきて

なかなか集まれなくなり、

 

 

 

 

次第に野口くんと私も疎遠になり、

数年が経ったある日

 

 

 

 

同じグループ内の男友達から

野口くんが結婚したと聞きました。

 

 

 

 

若干ショックではあったものの

当時私も付き合っている人がいたので

あ~そうなんだ、という感じでした。

 

 

 

 

その後、連絡を取ることも

会うこともなく約10年。

 

 

 

 

ある日突然

野口くんからラインがきました。

 

 

 

つづく。