ゆらのライブレポ、雑談ブログ -3ページ目

ゆらのライブレポ、雑談ブログ

ライブレポ、雑談、近況など。
ばんぎゃさんぎゃおさん絡んでください。


行ってきたよ!

ちょっとやるべきことがあって
昨日書けなかった。

朝からよくいく美容院しまってるわ
バックアップ撮るの忘れるわでぐだぐたやったけどww

握手と6ショと2ショやったで!
もちろん叫真さんと←

涙くん体調大丈夫やったんかなとか
思いつつ、
次凌央くんはわけのわからん
ハイテンションで話しかけられwwww
夕希さん相変わらずの人見知り(^ω^)
で、蓮くん。
背でか!!!!←(今更)
叫真さん背ひくっ!!←(これも今更)
でも叫真さんぐらいが丁度いいと
思うのであった。

6ショ。
{30F88DF7-120E-4915-9098-9A020042EB18:01}

で、2ショ
{51015254-ED43-428A-8A40-7F04291A916A:01}

叫真さんかっこいいー
いい匂いした←
6ショ凌央くん夕希くんふざけすぎwww
ほんま仲良しやなwww
真のゲイは凌央くんやったり←ぁ
いや、夕希さんかな?←

ロゼッタに行ってご飯食べてたら
後ろから叫真さんにおどかされ
ばーりあせったww
テンションあがってTwitterみたら
急遽宣伝活動

_人人人人人人_
>急遽宣伝活動<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まさかやわ(>_<)

喋れて楽しかったけどねww
凌央くんに宣戦布告され
26日のインスト怖いなう。
行く方へるぷみー。

フォロワーさんにも会えたしね!
会った方ありがとうございます(^ω^)
これからもよろしく(>_<)

ではまた。