行ってきたよ!
ちょっとやるべきことがあって
昨日書けなかった。
朝からよくいく美容院しまってるわ
バックアップ撮るの忘れるわでぐだぐたやったけどww
握手と6ショと2ショやったで!
もちろん叫真さんと←
涙くん体調大丈夫やったんかなとか
思いつつ、
次凌央くんはわけのわからん
ハイテンションで話しかけられwwww
夕希さん相変わらずの人見知り(^ω^)
で、蓮くん。
背でか!!!!←(今更)
叫真さん背ひくっ!!←(これも今更)
でも叫真さんぐらいが丁度いいと
思うのであった。
6ショ。

で、2ショ

叫真さんかっこいいー
いい匂いした←
6ショ凌央くん夕希くんふざけすぎwww
ほんま仲良しやなwww
真のゲイは凌央くんやったり←ぁ
いや、夕希さんかな?←
ロゼッタに行ってご飯食べてたら
後ろから叫真さんにおどかされ
ばーりあせったww
テンションあがってTwitterみたら
急遽宣伝活動
_人人人人人人_
>急遽宣伝活動<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
まさかやわ(>_<)
喋れて楽しかったけどねww
凌央くんに宣戦布告され
26日のインスト怖いなう。
行く方へるぷみー。
フォロワーさんにも会えたしね!
会った方ありがとうございます(^ω^)
これからもよろしく(>_<)
ではまた。