ゆらのライブレポ、雑談ブログ -2ページ目

ゆらのライブレポ、雑談ブログ

ライブレポ、雑談、近況など。
ばんぎゃさんぎゃおさん絡んでください。


行ってきたよ(´-`).。oO(

間に合うか微妙と思ってたけど
なんとかいけた(>_<)

yo-kaくんひいた!
{381D4C7D-1A5A-4C68-A328-DDA1CC7210E7:01}

いぇい!
明日行きます(´-`).。oO(
って言ったら
ありがとうございます(会釈)
まじ丁寧ってか腰低いww
yo-kaくんらしいっちゃらしい(´-`).。oO(

一瞬で終わったな(´-`).。oO(

そのあととりあえずZEAL待機して
フォロワーさんきて
梅田ぶらついてご飯食べて帰ったー
楽しすぎた今日(´-`).。oO(

明日はインスト&ライブ(´-`).。oO(
楽しみ!