DIAURAインスト行ってきたよ(´-`).。oO(間に合うか微妙と思ってたけどなんとかいけた(>_<)yo-kaくんひいた!いぇい!明日行きます(´-`).。oO(って言ったらありがとうございます(会釈)まじ丁寧ってか腰低いwwyo-kaくんらしいっちゃらしい(´-`).。oO(一瞬で終わったな(´-`).。oO(そのあととりあえずZEAL待機してフォロワーさんきて梅田ぶらついてご飯食べて帰ったー楽しすぎた今日(´-`).。oO(明日はインスト&ライブ(´-`).。oO(楽しみ!