ゆらのライブレポ、雑談ブログ

ゆらのライブレポ、雑談ブログ

ライブレポ、雑談、近況など。
ばんぎゃさんぎゃおさん絡んでください。

Amebaでブログを始めよう!

遅くなりましたが、
書こうと思います(´-`).。oO(

ワンマンはRUIDO以来で
ライブ自体はMTP以来かな!

{6F9D52F4-DA5A-4A01-A925-9D3F32EB800C:01}

セトリはこんなんー
TRIGGER楽しかったww
cultも久々よかったよ(*^^*)
カオスプレイは相変わらず好きww
赤い虚像はやばかった!
でSleeping beautyよかったなー
何気1番好き(´-`).。oO(
SIRIUS(ほぼアカペラ)
あれほんま聞き惚れた。
てか砂上の夢ってあんな煽りするねんな!
まさかやったわww
BC楽しかったよ!
モッシュしんどいは内緒ww
MASTER大好き(´-`).。oO(
あの曲はね、定番よね
まじで高まるわ

encoreのLilyは久々(´-`).。oO(
感動!
an Insanityの逆ダイ楽しすぎて
楽しすぎて楽しすぎてwwww
やばかった!

W encore高まったわ(´-`).。oO(
やってくれると思わんかった
しかもdeadly(´-`).。oO(
拳ヘドバン楽しいwwww
yo-kaくんww最後ww
最後ヘドバンのとこww
終わってありがとうっていって…
とみせかけてえええ
お?
ヘドバンww
わろたww

とりま楽しかったよ(´-`).。oO(
まじ楽しかった1日でした!