遅くなりましたが、
書こうと思います(´-`).。oO(
ワンマンはRUIDO以来で
ライブ自体はMTP以来かな!

セトリはこんなんー
TRIGGER楽しかったww
cultも久々よかったよ(*^^*)
カオスプレイは相変わらず好きww
赤い虚像はやばかった!
でSleeping beautyよかったなー
何気1番好き(´-`).。oO(
SIRIUS(ほぼアカペラ)
あれほんま聞き惚れた。
てか砂上の夢ってあんな煽りするねんな!
まさかやったわww
BC楽しかったよ!
モッシュしんどいは内緒ww
MASTER大好き(´-`).。oO(
あの曲はね、定番よね
まじで高まるわ
encoreのLilyは久々(´-`).。oO(
感動!
an Insanityの逆ダイ楽しすぎて
楽しすぎて楽しすぎてwwww
やばかった!
W encore高まったわ(´-`).。oO(
やってくれると思わんかった
しかもdeadly(´-`).。oO(
拳ヘドバン楽しいwwww
yo-kaくんww最後ww
最後ヘドバンのとこww
終わってありがとうっていって…
とみせかけてえええ
お?
ヘドバンww
わろたwwとりま楽しかったよ(´-`).。oO(
まじ楽しかった1日でした!
