昨日行ってきたー。
久々やったわー
京都以来ってことで
ほぼ半年ぶりww
mad tea partyも大阪はオペラ
来んかったしね(´Д` )
alkaloid showcase
Adult Children
Sexual Entrapment
Diorama Wonderland
Helios
coal tar
utopia
Sleeping Beauty
Murder Scope
ANOMIE
RUSH
COCOON
GLORIA
en core
Psychic Paradise
悲哀とメランコリー
honey drop
たぶん順番ぐちゃぐちゃww
だいたい合ってる(はず)
しょっぱなアダチルは焦ったなぜかww
Heliosとcoal tarとCOCOONは
初めて聞けたわ(>_<)
全体的にヘドバン多かった
という。嬉しい(>_<)
何と言ってもalkaloid showcaseは
嬉しい。
1番好きやしなー
MCやばしww
暴君彩雨ww
なんでもかんでも言ってしまうんだねあの人。笑
苑は相変わらずのかっこよさ。
隣で友達がずっとアン様言うてたけどww
確かに輝いてた(笑)
こんな感じかな(>_<)
それで飲みして帰ったと。
次は12/11までライブお預けー。