艸木叢林 III 写真展 #15 | Visum e naturae     

Visum e naturae     

北海道の自然を撮しています

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

手が空いている時間に、少しづつ画像を選んでいきますが、

これがまた大変に時間がかかります(^^;

膨大な画像を半年をかけて、1回目に約3000枚を選びました。

 

あまり撮影に出かけられない冬の間に、さらに選んで約500枚。

この500枚を選ぶ内に、テーマが見えてきますので、

テーマ毎の画像を組み合わせながら増やしたり減らしたり。

手持ちの額の数に合わせて、プリントする大きさも考慮します。

 

季節順に並び替えて、

最終的に、22のテーマができました。

 

それとは別に、四季を象徴する4枚も選びます。

この4枚は、ご挨拶とプロフィールのパネルの次に展示します。

 

以上、選んだ画像の他にも、

テーマとは別に、是非見て欲しい画像もありますので、

その5枚は単独で展示しました。

 

この全紙5枚にもタイトルを考えますが、

言葉を知らない私は、苦労します。

画像をアップロードすると、

タイトルを考えてくれるAiがあるかもしれませんが、

下手でも良いので、これは自分で考えなくてはいけませんね。

 

 

 

 

 

樹林濃影

(札幌市手稲区前田森林公園)

 

 

枯れて輝く

(札幌市手稲区星観緑地)

 

 

人知れず沼に咲く

エゾベニヒツジグサ

(幌延町サロベツ)

 

 

小沼黄澄

(七飯町大沼公園)

 

 

林の珠玉

(札幌市手稲区前田森林公園)

 

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

#16へ続きます。