No.0027 -7ページ目

こぬばぬわw


こぬばぬわ(ハァト


いよいよ明日ですよ……


え??何がって?!


知らないのかい?キャサリンΣ





はい。調子こきました。
すいませんorz

テポドン…明日ですね…


怖いな(´;¬;)


でも僕は、元気玉を打ちますww

北〇鮮に…←



いや冗談はさて置き。


怖いです。

まあ…とりあえず

寝ますzzZ


おやすみなさい。



ハケーン

無事に愛犬を発見しましたっ!

二泊三日、保健所に居ました^^

見つかって良かったです(*´Д`)

そんなあ・・・

僕の愛犬(ラブラドール♂)が・・・


居なくなったあ(TωT)


昨日の夜の8時くらいに居ないって気づいて


探したんだけど・・・


やっぱり居なった・・。


警察にも届け出したんだけど

何もしてくれないんだね


戻ってこないかな・・・