No.0027 -5ページ目

一件落着


妹と弟と口論しましたorz


やっと落ち着きました(´Д`)=3


疲れました(◎言◎)


美味

名古屋限定の手羽先味のポテチ

貰いました(*´ω`)

ありがとう御座います(≧∀≦)


美味しかったです。


でわノシ


この子が

この犬が

僕の愛犬のリクです。



この間
脱走した犬ですw


あと3匹犬居るけど
みんなバカですorz
亞華禰-AkANE-のブログ-090404_1342~01.jpg