No.0027 -8ページ目

腕が・・・

腕が痛いのんねー・・・


『のんねー』は僕用語です(。・д・。)←ぁ


話しを戻しますが・・・


腕が痛いんです(´・ω・`)


はあー・・・



まぁ何が言いたいのかってゆーと




早い話眠たいんですZZZ...



お腹気持ち悪くて眠れないので




こうしてPCと睨めっこしてるのんぬー(´・ω・)



でも頑張って寝るzzZ


おやすむなさい★←




どうも。僕です


お久しぶりですヽ(;´ω`)ノ  


放置・・・・・・してました・・・・。


すみませんでしたあぁぁぁなく落ち込む


色々ありまして;


そして


ペタしていてくれていた皆様


とても感謝しています・°・(ノД`)・°・ 



これからもよろしくですZzz…(*´?`*)。o○


ペタをして下さる皆様へ



明日から諸事情で
放置致しますので
ペタ返しが大変遅くなりますorz

すみません(´;ω;)

忙しいものですから…


お知らせでした^^