腕が・・・ | No.0027

腕が・・・

腕が痛いのんねー・・・


『のんねー』は僕用語です(。・д・。)←ぁ


話しを戻しますが・・・


腕が痛いんです(´・ω・`)


はあー・・・



まぁ何が言いたいのかってゆーと




早い話眠たいんですZZZ...



お腹気持ち悪くて眠れないので




こうしてPCと睨めっこしてるのんぬー(´・ω・)



でも頑張って寝るzzZ


おやすむなさい★←