こぬばぬわw | No.0027

こぬばぬわw


こぬばぬわ(ハァト


いよいよ明日ですよ……


え??何がって?!


知らないのかい?キャサリンΣ





はい。調子こきました。
すいませんorz

テポドン…明日ですね…


怖いな(´;¬;)


でも僕は、元気玉を打ちますww

北〇鮮に…←



いや冗談はさて置き。


怖いです。

まあ…とりあえず

寝ますzzZ


おやすみなさい。