愛染まつり | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

6月30日の夜
愛染まつりに行きました恋の矢




昼間しか知らなかったので
新鮮キラキラ
と言うより
別の場所のようでしたびっくり

私の第一の目的は
秘仏の大日如来金剛様に逢う事ドキドキ

愛染まつりの時と
お正月の年2回のみの御開帳ですビックリマーク
フラッシュを焚かなければ
お写真可ですキューン
(関係者の方に伺いました)
私がパシャリしていたら
他の人も
「写真撮ってええんや照れ」と
スマホでパシャリ📸

堂内も秀吉さまが建てた
400年のままだそうですアップ







夜の多宝塔は神秘的です恋の矢キューン

ここでもトラりん登場爆笑

もんちゃんも登場爆笑

夜の紫陽花も素敵飛び出すハートあじさい飛び出すハート




お祭り特有のわくわく感は
小さい時みたいにありませんが
人が多いのが苦手になったのと
屋台の食べ物を
コロナの影響か食べたいと
思わなくなってしまったショボーン

でも
ライトアップの愛染堂さんに
素敵な時間が過ごせましたキラキラ
ずっと口角が上がっていました照れ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ