愛染堂さんの宝恵駕籠キティちゃん御守り | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

「秘仏様に逢う恋の矢
のが1番の目的アップ
と昨日書いておりましたが…
同等のもう1つの目的が~🤩

「多宝塔で この期間だけの
宝恵駕籠キティちゃん御守りを
買うドキドキ

去年も買ってます照れ

多宝塔の暗い灯りだと
色が変わったように感じましたびっくりマーク
が~
全く一緒でした爆笑


キティちゃんの袋は¥500
御守り本体は¥1000
合わせて¥1500びっくり

お高めですが…
この御守り何にでもご利益あり
なんです爆笑

ダブル猫科ショット照れ

もんちゃんも幸せにクローバー

袋の中の用紙に現実感🤣

裏の柄は多宝塔キラキラ
愛染かつらのお花とのコラボハイビスカス
カッコいいです恋の矢


7月だけではなく
いい一生になりますようにクローバーキラキラクローバー

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ