この日の帯 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

この日は絽の着物に
アンティークの
銀通しの絽の帯です照れ
銘「涼の音」(りょうのね)
差し色は
トラりんミニトートの赤❣️


さて 
この帯楽天のサイトで購入照れ

アンティークでも質が良いと
書いてありましたがアップ
届くと 
パッと見は良かったのですが…
よく見ると
使用に因る煤けた感じが否めずガーン
取り敢えず
ビーズレースを付けようと思い
金のビーズレースをあちこちで
探すと
あらまSHEINである~🤩
しかも以前買った物より
かなりリーズナブル恋の矢
SHEINさんありがとーですキューン

前のビーズレースキラキラ

半衿も白で涼やかにやしの木
現代では
銀通しの帯はほぼ無いので
大切に締めたいと思います恋の矢

お太鼓と垂れに
ちくちく内職しました照れ

生で見る方が
キラキラ度が激しく
劣化は全く気になりませんアップ


足袋は昨年この着物に合わせて
買った物です照れ

小紋の着物なので
こんなトート系でオシャレにキラキラ
大きめハンドバッグは
沢山入って使い勝手が良いですスター



やはり絽の着物は
軽くて涼しいですアップ

帯も絽の夏用帯は
軽くて涼しいですキラキラ

このコーデも
トラりんち外人のお客様に
誉めてもらいましたアップ

結局 
外人の方は着物姿が好きなのね照れ

現代に日本文化として
引き継がれている着物👘

これからもいっぱい着て
楽しみたいと思いますキューン飛び出すハートキューン

ちなみに
祇園祭のくろちくのセールに
この帯を締めてゆく積もりです!!

目の肥えた値踏みする
呉服街の方にどう移るのか
ちょっと楽しみです照れ
しょうもないのだと
蔑まされている対応をされますのショボーン
ある意味正直な方々です照れ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ