翼トラりん | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

翼トラりんとツーショットもキューン
お姉さんありがとうございます恋の矢

トラりん秘伝の柱芸も復活キューン

柱に思いを馳せるトラりん飛び出すハート

どこから撮っても絵になりますアップ

この時
はしゃぎすぎて
羽が2枚取れました😭
しょんぼリンショボーン

少し復活!!

完全に復活アップ

いつも通りになる爆笑

本当に可愛かったですスターピンクハートスター
また 
翼トラりんに逢えると嬉しいリンクローバーキラキラクローバー

トラりんの登場が終わり
次行きたい所があったので
そそくさと京博を後にしました照れ

小降りの雨が降ったり止んだり雨
曇り空の明治古都館も素敵ですビックリマーク


画用紙の翼は
お姉さん曰く
おやつを食べていると
自然に生えてきたそうです🤣

そういう設定大好きです恋の矢恋の矢恋の矢

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ