虎りんに翼 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

昨日 
お店のビルの年1回の
配水管の洗浄があり
一昨日は水回り掃除で疲れショボーン
昨日は仕事で時間が作れず照れ
ブログお休みしました!!
なのに 
沢山遊びに来て下さり
ありがとうございますクローバー

さて 
6月23日3時の回の
トラりんですスター

雨は小降りだったので
いつもの場所で待機していると恋の矢

きぁぁ~❣️
虎りんに翼~🤩
トラでぃんのベストに
画用紙の羽がついていますキューンピンクハート

前日のXでフラグを立てている❓️
の予想が当たり
狂喜乱舞する私です爆笑
故に写真はボケえーん
動画はどこ撮ってるのえーん
になり 
アップ出来る写真が少なく
動画は消しましたガーン



トラりんもどや顔で
羽を見せてくれ
ガラス越しにパシャリしまくる照れ

どう!?ボクの虎に翼ははてなマーク

可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️
ベストも翼も
クオリティ高いです❣️














いつものお写真スポットでも
写真を撮りまくる~🥰


シナモンちゃんのお耳も
翼に見えます🤣

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ