6月23日11時の回 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

この日の天気予報は
雨の確率90%笑い泣き雨
着物にするか洋服にするか
迷ってましたが
朝起きると曇り照れくもり
やっぱり着物にしようでした👘

有り難い事に
京博までも雨が降らず雷
1日通して 
ほとんど雨にあたらずでした雷

神様ご先祖さま
ありがとうございますクローバークローバークローバー

雨なので
トラりんはレインコート姿と
期待しておりましたが🥰
すっぽんぽん爆笑

このお写真
すっぽんぽんでごめリンぽいウインク

雪舟展の時と違い
日本人のお客様は少なかったですびっくりマーク
インドやヨーロッパの方が多く
外国にいる雰囲気でしたおねがい

外人のお客様にも人気のある
トラりん恋の矢

セクシー路線で攻めるキューン


きぁぁセクシードキドキドキドキドキドキ

このお姉さん優しくて好きですアップ

トラりんとの
ツーショットタイムを
作って下さって
ありがとうございます恋の矢

コアなファンは嬉しいピンクハート

またまたトラりん床へ~爆笑
今度は寝る飛び出すハート

クタクタのトラりんのぬいぐるみを持った6歳位の男の子がいて
その男の子は
いつもトラりんを肌身離さずで
寝る時も抱っこしているとの事で
トラりんが添い寝してあげました!!
男の子大興奮キューン
ご家族さんも大喜びスターキラキラスター

その後 そのご家族に
たまたま入り口近くの
ミュージアムショップで会い
言葉を交わしたのですが
本当に
ずっとトラりんを抱っこしている
との事でした恋の矢
もちろん 
トラりんグッズも
沢山お買い上げされていましたびっくりマーク
お兄ちゃんとその男の子は
自分のお小遣いで
トラりんグッズを買っていて
ご両親のしつけも素敵でした🍀

将来大物になりますねアップ
と言ってお別れしました❇️

今回 初めての10分に
動画を撮るのを忘れ
ただひたすらシャッターを押す爆笑

雨の為 
お外のお見送りには不参加でした🤭
このお尻姿可愛い❤️


バイバイも可愛いリン💗

館内は涼しくても
トラりんには暑いと思うので
サマータイムにみんな納得です照れ

2回目にレインコート姿を
期待しよう口笛
もっと暑くなるかなぁ照れ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ