瑞泉寺展 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今回のお楽しみは3個照れ

トラりんに逢うドキドキ
瑞泉寺展ドキドキ
縹糸威胴丸ドキドキ

この日から
トラりんの登場は10分と
以前の半分になりましたえーん

でもツーショットタイムを
お姉さんがしっかり作って下さり
満足感満載恋の矢


時世の句の表装が
華やかな生地が使われていて
とても華やかなで美しく
句の内容が切なすぎるので
そのギャップに泣けました笑い泣き

秀次さまの素晴らしい文字に
教養の高さや優しさを感じ
秀次さまが生きていたら
絶対 豊臣家栄えていたはず
と思いました!!

秀頼さまも自害する事なかったびっくりマーク
ここでも推し活する私🤣
秀頼さま役の作間君が見たいだけ爆笑


トラりんの兜のモデルの兜の
修理後の初展示おねがい
特別パンフレットがあります!!
こと細かく説明があるので
じっくり読みたいですびっくりマーク

土曜講座に行かれたおともだちに
伺うと
この修理はアメリカの団体から
資金提供を受け¥1000万の
修理が出来たそうですびっくり
日本の国は
なーんもしてくれないそうで
寄付お願いします!!
との切実なお話しが
末兼研究員からあったそうですびっくり

トラりんグッズ購入で
寄付しますドキドキ

着物を着る私は
組み紐にも興味がありキューン
キラキラ好きには
錺金具もたまりません恋の矢

日本の伝統が凝縮されているので
またまた張り付いておりました照れ

しばらく 
トラりんブログ続きます照れ
お付き合い下さいませ🥰

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0665391560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ