この日にやっと出逢えました♡ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

便利堂さんが経営している
京博のミュージアムショップびっくりマーク

2ヶ月程前から
フライングで教えてもらっていた
トラりんのアクリルキーホルダー
やっと出逢えましたドキドキ
この日は
南のミュージアムショップのみの
販売だったので
11時10分に終わった後
すぐに買いにゆきました恋の矢
入り口の近くのショップです🥰
マグネットと同じバージョンキューン
なんと¥990です~びっくり

寄付金込みなので
納得しております照れ


前田珈琲さんにて
オーダーが運ばれる前にパシャリ📸

2個ぶらぶら爆笑

今日のお昼は玉子サンドの気分パン

ふわふわで美味しいね恋の矢

玉子サンドも
ややお値段は上がっていますが…
トラりんパフェが¥980にえーん
高級品になって食べられへんガーン

トラりんの新しい和手拭い照れ
¥1100!!
永楽屋さんに比べれば安いかな🤭
こちらはお客様の荷物を置く台に
飾っています
可愛い❤️と言われ嬉しい私キューン

みんな~寄付して欲しいリン❣️
はぁい🥰

1時のトラりんまでに
瑞泉寺展見なくちゃっなのに
ちょっとお出かけ照れ
どこにゆく~はてなマーク
続きはまた明日です照れ

トラりんの新しいグッズ
可愛い❤️
けど…
¥3000越えたリンショボーン

コアなトラりんファンは皆さん
同じくトラりんグッズを買い
トラりんに愛情を示しますドキドキスタードキドキ

人間のアイドルグッズに比べたら
トラりんのはまだ安いリン🤩と
妙な発想をして納得しておりますウインク

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ