便利な時代ですね! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

ビジュアル・アートの
火災保険の更新が来ましたビックリマーク
毎年の掛け捨ての保険です!!
段々金額が上がりますあせる
今までローソンで
振り込みをしていましたが
ドコモ払いが出来るようになり
スマホで簡単に入金アップ
ネットバンキングも便利ですし
何でもスマホで出来る世の中は
便利ですね~照れ

怖い部分もありますので
気を付けて活用しますOK
ポイントが貯まるのも
嬉しいです~クラッカー

最近 
ほぼ電子マネー生活していますビックリマーク

使い過ぎる傾向にありますがガーン
支払いに時間がかからないとか
人とふれあいにくいので
コロナ禍には良いシステムですビックリマーク

お小遣いやお年玉も
電子マネーになる日も近い!?

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ