姉りんからの34周年のお祝い | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

電話での会話の流れで
ビジュアル・アートの
34周年の話しをしたら~
お祝いのお煎餅をもらいました照れ

姉りんが渡しててくれた時~

34年間大きな病気せずに
凄いねぇアップ
34年て長いよね乙女のトキメキ
これからも頑張ってね音譜

と真面目に言われ
改めて考えると
色々ありましたが~
(阪神大震災
両親の旅立ち
コロナ
着物との出逢い等)

自分都合のドタキャンを
一度もしていない事は
誇れるかなと思いましたOK


箱のらく印が素敵です飛び出すハート

おつまみに最高キューン
沢山あって嬉しいですハート

焼酎・日本酒
白ワイン
いろいろ取り揃えておりますピンクハート
うふふ爆笑


ハロウィンお菓子にも合います
ハロウィン🎃まで
持たないと思います爆笑

この間
ビビゴの餃子
お見舞いに渡してて良かったウインク

これからも
謙虚に
お客様に喜んで頂けるように
頑張ろう乙女のトキメキアップ乙女のトキメキ

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ