内職!? | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

マメに思われていますが
気が乗らないと
やらないタイプです照れ

彦根で逢う時用に
トラりんマントは評判良いので
ちびもんちゃんに🥇をつけよう
何日か前に思いついて
やっと実行音譜

フェルトは使いやすいアイテムビックリマーク
切るだけで良いので
パイピングハサミでジョキジョキ✂️

フェルトはトラりんと同じ色飛び出すハート
金色のボタンがありましたOK

リボンのこのくろねこちゃん用に
買っていましたアップ

ねこ好きもんちゃんなので
これをキーホルダーにしましたビックリマーク

ミュージアムフレンズの
ころう君は
おにぎり好きなので🍙
🥇金メダルの変わりに
おにぎり爆笑
手作り感満載の歪み方爆笑
オフホワイトのフェルトに
黒マジックで海苔を塗り塗り音譜

二人のマントの製作時間は
1時間足らずで
早く出来ました飛び出すハート
内職完了!!



三人の共通点びっくりマーク

♡ミュージアム
キャラクターアワードで優勝お祝い

♡おやつ好き

ハロウィンは
大好きなイベントのはず~キューン笑

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ