閉門中の四天王寺さんに起きていた事…! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

5月25日から
開門され
お墓参りが出来るようになり
5月中に行きたく
願い通り  行ってきましたきらきら

伽藍堂の門は
まだ閉まったままですううっ...
(左手の門)



真ん中の門も…
いつも開いている門が閉まっているのは
まだ 少し切ないですが…
お墓参りが出来る事は
とても嬉しく有り難い事ですクローバー

お参りに行って
驚いた事びっくり

仏像が綺麗になっていましたハート
磨かれ ピカピカにきらきら


亀ちゃん達のお池の水も
綺麗になっていましたキラキラ



そしてそして
一番の驚き
墓石がとても綺麗に新品のようにびっくり
気の流れが
一層良くなったように思いましたアップ

堂守の皆様
ありがとうございます!!

閉門中にこんなに綺麗にして下さってると
夢にも思っていなかったので
感謝の気持ちで
胸が熱くなりましたビックリマーク


参拝の方は多くありませんでした四つ葉


この看板
以前はなかったなうーん
守って頂きたいですビックリマーク

涼しい風が吹き
居心地の良い日でしたイエローハーツ
もうすぐ1400年になる
四天王寺さん好

疫病退散の経験は
きっと何度も経験されているんだろうなあせる

神様・仏様
お父さん・お母さん
コロナとうまく共存出来るように
お守り下さいキラキラ


この子達の三密は
ぜんぜん大丈夫ですね~おねがい

31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ