頑張ったご褒美 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

ショップチャンネルで
何度もリピートしている
「非売品の酒」日本酒

頑張ったご褒美セットクローバー
「橋本」の子持ち昆布とのマリアージュラブラブ!
美味し過ぎて 踊るきてぃ恋の矢ラブラブ恋の矢




友人にも親戚にも評判の良い「非売品の酒」
テイクアウトのおかげで
素敵なマリアージュに出逢え
感激しておりますクローバー

年2回の販売の非売品の酒
必ず リピートしておりますドキドキ

美味しいお酒が美味しいと思える幸せ
ありがたいですクローバー

四天王寺さんも一部開門になり
お墓参りに行けますキラキラ

お父さん・お母さん
待っててねふんわり風船ハート


みんなが笑顔になれる日が
早く訪れますようにキラキラ

31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ